住宅ローンぐらいしか借金はないという方もいると思いますが

みなさんはキャッシングローンやクレジットなど、
お金を借りていますか。

借りたことがないならいいですよね。
住宅ローンぐらいしか借金はないという方もいると思います。

でも、どうしても、お金が必要なときがありますよね。

そういう時は、消費者金融やキャッシュローンでお金を借りたり
することもあるでしょう。

私も、以前リストラにあい、ちょっとの間仕事を失っていたことがあり、考えて蓄えはしていました。

でも、急な病気にかかり、蓄えだけでは足りず、
仕方なく消費者金融かお金を借りました。

すでに全額返済していたので、忘れかけていたんですが、
最近過払い請求と言うのが話題になり、そこでちょっと考えました。

我に返って考えてみると、結構払っていたのでは??
そう思って、いざ相談所へ。

大阪では無料なところが多いので、すぐにそちらへ相談。
そうすると結構な額が返ってきそうだといわれました。

金額が高額だったので、面倒になることも覚悟で、
請求をお願いしました。

任せておくと、意外にもすんなりといき、お金が戻ってきました。

手数料は取られましたが、すごく簡単で、何十万も返ってきたので、
本当に良かったです。

迷わず相談してみるもんですよね。

このブログ記事について

このページは、webmasterが2010年5月29日 09:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私が大阪で過払い金返還請求をした経験」です。

次のブログ記事は「借金を借金で返す自転車操業状態になってしまった場合、整理する方法はいくつかあります。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。